アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ネット等で叩いていい対象
いわゆるネットのおもちゃとなっているものは
ビッグモーター、ジャニーズでしょうか

ビッグモーターはまだまだ新しいネタが出てくるでしょう、楽しみです
ジャニーズに関しては、権力あったのか知りませんが蓋を開ければただの変態ホモじじいですし
テレビでジャニーズ見てもこいつも掘られたんやなあ、と言う目でしか見れなくなってしまいましたもんね、、

是非あの世で同じ目にあって償ってほしいものです笑

A 回答 (10件)

個人に対して叩くのは、あまり良いものではありません。


が、法人の不祥事や役所・政府の不祥事については、関係者を含めても叩きのめしておくべきではあります。それも、《蓑踊り》ないし《水牢》で一気に葬るところまで…。
    • good
    • 0

No9ですが、「叩く」って、面白くもなんともありません。


自分のレベルが下がります。

叩かれている人を挙げましたが、そんなものを相手にしない方が良い。
「悪い気」を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまゴキブリを見かけたら56しますね
それと同じで
わざわざ叩くつもりなくてもたまたまあんなの見かけたら遊ばずには居られませんよね笑

お礼日時:2023/08/27 12:36

ハチミツ屋さんも、OKです。

    • good
    • 1

今ネット等で叩いていい対象


いわゆるネットのおもちゃとなっているものは
ビッグモーター、ジャニーズでしょうか
 ↑
松川るい さんがいます。



ビッグモーターはまだまだ新しいネタが出てくるでしょう、楽しみです
 ↑
楽しみなんて言ってはいけません。
ここは偽善者として振る舞いましょう。
遺憾だ。



ジャニーズに関しては、権力あったのか知りませんが
蓋を開ければただの変態ホモじじいですし
テレビでジャニーズ見てもこいつも掘られたんやなあ、
と言う目でしか見れなくなってしまいましたもんね、、
 ↑
それは言えてますな。



是非あの世で同じ目にあって償ってほしいものです笑
 ↑
鬼にオカマを掘られたりして。
女の鬼、っていないのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確か地獄には卑しい老婆がいると聞いた事がありますね笑

お礼日時:2023/08/16 12:21

ビッグモーターは叩くなら保険会社ですが、なかなかしっぽを出さないので叩けないでしょうね。


ジャニーズは本人たちが口をつぐんで隠し続けていますが、いずれしっぽを出すでしょうから断続的には続くでしょうね。
    • good
    • 1

何度も、回避、逃げようとしてけど、無理なんですよね。



ネットハッキング、尾行、日本中、諜報機関が沢山居ますし、
逃げようが無いんですよね。【実家から出たり、引っ越しても無駄ですね】

驚いたのは、国内旅行先にも仕掛け人が大勢居ました・・・・・・・

海外に移住する人も居るのかも知れませんが、海外は日本の様に、治安が良くないですし、日本語じゃ生活できませんし、

海外では、銃などもありますし、もう、どうしようもないですよね、
消去法で、日本人だし、日本の方が良いかなと。。。。。

死ぬまで、継続するのかな。

前に、腰を痛めた歩けない日が数日あって、自治体・介護予約一歩手前までしたんですが、その後、人生終了!もう良いやって書き込みがあったのですが、

腰が治ってしまったので、また始まりました。。。。。。。。。。。。。

死ぬまでなのかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬまでですか、、

お礼日時:2023/08/16 12:22

生れる前から実家が、



生れてからも、死ぬまでずっと、叩かれてます・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

こういう感じで正義と誤解してるんですね。

参考になりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今のネットの闇ですね

お礼日時:2023/08/15 23:56

最近は被害者側が名誉棄損に対して躊躇なく法的措置をとるケースが増えているのであなたのような人は高額の賠償責任を追及されるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まああれだけの事やらかしてしまったら仕方ないですね
行動力だけは評価しますが笑

お礼日時:2023/08/15 23:57

関係の無い第三者が叩いて何が面白いの?



寂しい人生ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

皆に同じような事聞いてみて下さい笑

お礼日時:2023/08/15 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!