プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイの山火事は、ホノルルにも影響がありますか?

A 回答 (6件)

他の方が書かれているとおり、山火事がおきたのはマウイ島です。

ホノルルがあるハワイの中心地であるオアフ島まで直線で300キロ離れていますから、山火事が飛び火するようなことはありません。

ただ多くの人がオアフ島に避難したり、復旧支援などの経済的影響は避けられないでしょう。そうでなくても高いハワイの物価が更にあがったりすることはあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

経済的影響はあっても、山火事になる事は無いでしょう。


ハリケーンが接近しているようですが、風が強く吹いても火の子は
途中で消えますし、雨も降りますのでホノルルが山火事になる事は
無いでしょう。
    • good
    • 0

ある。

    • good
    • 0

オアフ⇔マウイ間が何キロ離れているか分かりませんが、煙が風に乗ってハワイは、にわか雨がしょっちゅう降るので煤が多少降り注ぐかもしれ

    • good
    • 0

山火事が起きているのは、マウイ島


ホノルルとは、島自体が違います
「ハワイの山火事は、ホノルルにも影響があり」の回答画像2
    • good
    • 0

マウイ島という島の問題ですからホノルルに火が移ることはありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す