プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活辞めた時、
部活辞めるの?
3年間で友だち作るんじゃなかったの?
あっそ。
って言われました。
部活3ねんやれば女友だちぐらいはできたと思いますか?
今は孤独。
Twitterで友達に裏切られた。
つまらない。

A 回答 (4件)

「女友だちぐらい」と言ってる時点で、部活に取り組む姿勢が本末転倒ですね。



こういう考え方だと誰も相手にしなくなります。

で、結局1人。

この結果が全てを現してます。

根本的に考え方を変えないとダメですね。

ま、誰かに頭を下げないとダメか・・・。
    • good
    • 0

思わない。

    • good
    • 0

部活をしていたという事は就職に有利ですが辞めたという事は挫折したとか


初診貫徹できずに逃げ出した物としてマイナスイメージがつくのは確かです
女を見つける部活ならともかく普通の部活していて女友達が出来るなんてお約束はありません
部活仲間と思っていた部活の人は貴方に卒業まで一緒に居られると思った気持ちを裏切られた気分ですから
人を裏切ったのは貴方が先
中途で逃げ出す人を好きになる女性は少ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 18:52

つまらない質問しているので出来ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!