アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日はアーモンドだけで過ごしました
アーモンドだけでカロリーを摂って
2000〜2500くらいだと思います。

糖質はほぼないですが
昨日アーモンドでそんな生活をして今日普通に夕飯にお米や普通のご飯を食べても大丈夫でしょうか?

変な質問ですみません。
少し不安なので、からかったりはご遠慮いただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    26歳 女 154.5cm 49〜50kgです

      補足日時:2023/08/18 01:05

A 回答 (10件)

アーモンドは美容や健康にいいと言われますし、たまにたくさん食べるくらいでしたら、大丈夫だと思います♪


でも、習慣的にたくさん食べ続けると、逆に肌荒れしたり、肝機能の低下に繋がることもあるそうですので、できれば毎日少しずつ、小分けに召し上がるのがいいかな、と思います♪
https://www.mcsg.co.jp/kentatsu/health-care/4999 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/29 17:26

No.7です。


身長と体重から見ると標準体型です。
    • good
    • 1

大丈夫です。

マイケルジャクソンはナッツだけで栄養補給しながら一日中ダンスの腕を磨いた日もあったらしいです。
    • good
    • 1

変な考え方をしてますね。



まず太るかどうかはカロリーだけの問題ではないので、これだけのカロリーだからという考え方がすでに間違っていますし、糖質を気にしてますが糖質を取ると太るわけでもないのでこれも間違い。

身長と体重がどうなのかもわかりませんが、そもそもダイエットをする必要性があるのかどうかすら疑問ですし、ダイエット方法としては大きく間違っていて何の意味もないことをやっている気がします。
    • good
    • 1

アーモンドは昨日ですよね?


今日は普通に召し上がって下さい(⁠*^⁠^⁠*)

たまにはたくさん食べても大丈夫ですが、アーモンドは1日20粒くらいがいいそうですヨ♪
    • good
    • 1

過ぎたるは及ばざるが如し



過ちを改めるに如かず
    • good
    • 1

私はナッツ類は1日10gにしています


取りすぎは良くないので
下痢を起こしたりカロリーが高いので
肌荒れニキビ 便秘や下痢 太る要因になります
    • good
    • 1

つづくとよくないです。


アレルギーになる可能性もあります。
水溶性食物繊維が2、不溶性食物繊維が8なので、便秘になる可能性があります。

玄米など良質な糖質も必要です
穀物、野菜はとったほうがいいです。
    • good
    • 2

大丈夫って何についてですか?



年齢体重が分かりませんが、昨日2000~2500カロリーをとり、今日も同じくらいとるなら、特に問題はないと思います。
ただ、アーモンドだけを何度も繰り返すと、栄養バランスが悪くて、栄養失調になります。

できる限り普通の食事を心がける方がいいです。
    • good
    • 1

問題ありません。



1日程度ですので健常者なら何の支障もないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!