電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年は、台風が日本を通過しました。
皆さんは、今回色々大変でしたか?
家で、じっとしていましたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 16:30

A 回答 (5件)

お盆も関係なく、カレンダー通り仕事でした。


14日の夜に親、兄弟家族そろって食事会をしました、お盆はそれしかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/17 14:47

老人が避難先で亡くなっていました。

避難しなければ多分ご存命だったと思います。運だなぁと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

避難先で、ですか。
それはそれは…

お礼日時:2023/08/17 14:48

直撃か?の地域にいましたが、何事もなく終わりましたね。

無職なので家にこもっていました。買い置きした食品の消費に忙しいでふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事で何より!

お礼日時:2023/08/17 14:47

うちの居住地の知多半島は風はあったけど雨はあまり振らず。


停電だけ心配やったけど何もなく良かった。
じっとしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっとしているのが1番なのかなぁ。

お礼日時:2023/08/17 14:46

ドボーンどこにも行かず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/08/16 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!