dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おばあちゃんちに帰ると嘘をついて浮気旅行に行ってる彼氏に問い詰めたら連絡取れなくなりました。
ブロックはされてません。逃げてるだけだと思います。
もう別れる方向で進めるので私の家に置いている彼のゲーム機やアップルウォッチその他ゲームのカセットなどについて話し合いたいのですが返信が返ってこない場合そのままにしておいても大丈夫ですかね?

A 回答 (7件)

あなたが本気で別れる決意をしているのであれば、返事が無い場合あなたのご自宅にあるものを処分することを明記した内容証明を送り付ける。



これが一番の特効薬。
    • good
    • 0

切るのが確定ならば、面倒事になる前に彼の親と貴女の親に通報してから、どうするか決めた方が良いと思いますよ。


速攻で息の根を止めないと、ストーカー化とかしたらウザイでしょ?w
    • good
    • 0

そうですね。


袋か段ボールにでも詰めて、私の家の玄関前においておくから取りに来て としておきましょう。
宅配も千円以上かかるし、もっていくのは面倒でしょう。
一週間たっても持って行かなかったら、そのまま捨てるよと。
玄関なので、誰かが持っていったら、それまでと諦めてね。
    • good
    • 0

袋にでもまとめて、玄関前に置きに行くとか。



自分が手間と交通費などかかったとしても、そのままにしておくと気になってしょうがないから、私ならそうする。
    • good
    • 1

持ち帰られるようにまとめて袋にでも入れておきましょう

    • good
    • 2

No.1の方の回答が一番良い方法なのですが、受け取り拒否などされる恐れもありますのでちゃんと許可をとってからの方がよいでしょう。



邪魔でしょうしお辛いでしょうけど一年程は保管してあげてください。
何らかの連絡があればそれでよし。一年たっても何もなければ、処分する前に一言断った上で処分してください。
    • good
    • 0

住所がわかっているなら


着払いで送っては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!