dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が写真をみて、夜のおかずにしたい子ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

その人の好みなので人それぞれ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のタイプのこって事?

お礼日時:2023/08/17 21:42

ニシンの子

    • good
    • 1

ポニーテールの似合う女の子。

    • good
    • 0

タイプ無関係で…性的に興奮する画像と考えて下さい。



その時の興味なども関係する画像…

アナルやDV…獣化姦、陵辱…メルヘンなどなど
    • good
    • 1

最近はスマホでカンタンに動画見れるから写真はおかずにしないけど、もしするなら、スカートめくれてパンストに包まれたショーツが見える写真ですね。

    • good
    • 0

写真で、おかず ですか?


全く論外の話し。

AV動画で無修正が おかず です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!