アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻トントンすると体を擦り付けてきたり、とろけるような表情をしながらお腹を見せながらクネクネしたりするのは、喜んでいるのですか?

A 回答 (6件)

もう、あなたの虜ですよ!( *´艸`)

    • good
    • 0

大喜びです。

なでてあげてください
    • good
    • 0

腹ばいで寝そべっている時に、両手でお尻を挟むようにして擦って(頭の方からお尻に向けて)あげましょう!


お尻だけ持ち上げて、尻尾がピンとなっている時は至上の喜びの時です。

何度か擦ったら、尻尾の根元の方から掴んで真上に向けて擦ります。
尻尾とお尻が萎えるように下がって行きます。
これを繰り返します。

但し、癖になると直ぐに寄って来て、「やって、やって」状態になりますよ。(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尻尾をピンと立ちました→ほふく前進のような体勢でお尻を持ち上げて→後ろ足だけを動かし→体を擦り付けてくる→お腹を見せながらクネクネすりの行動をとってました。

お礼日時:2023/08/18 11:49

猫の感情は、耳の向きと尻尾で分かります。


尻尾がピンと真上を向いているなら、かなり喜んでいる証拠になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尻尾はかなり真上にピンと向いてます。

お礼日時:2023/08/18 11:38

しっぽの根本周辺は神経が集中してる場所です。

人間の性感帯と同じです。気持ちいいんです。
    • good
    • 1

うっとりして喜んでいます。

良い雰囲気でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!