プロが教えるわが家の防犯対策術!

4,110,157円で、何が出来ますか?

A 回答 (11件中1~10件)

株を勧めてる人いますが、やめましょう。


貯金しておきましょう。
    • good
    • 0

一万円札を部屋に411枚敷き詰めて眺めれる

    • good
    • 1

生活のための貯金として役立ちます。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13564521.html
    • good
    • 0

株式投資で増やしちゃいましょう。


400万円あれば、月に株で50万円くらいは増やしていけると思う。
10年後は、億の資産になってるかもね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ファミリー用のミニバン新車をキャッシュで買えます。

    • good
    • 0

年内の衣食住が可能である

    • good
    • 1

そのまま貯めておき、心のゆとりにしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2023/08/18 18:33

日本赤十字社を通じて、国内災害義援金や海外救援金を送ることが出来ます。


https://www.jrc.or.jp/contribute/help/
    • good
    • 0

質問が出来る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています