電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学のゼミでお茶とおやつを食べることになりました。
予算は600円です。

今私はダイエット中で、何を食べるかで悩んでいます。
みんなの前で食べても浮かない、ダイエットにオススメなおやつはありますか?

今考えているのは、大福,おはぎです。
200キロカロリー範囲のアイスも考えてます。


157㎝50㎏20歳女

A 回答 (6件)

よく、脂質が少ないから良いと聞くのですが」←そりゃあ資質は少ないでしょうね・・



砂糖だらけだもん・・

あの中に どれだけの砂糖が入ってると思うの?
    • good
    • 0

ゼリーはどうですか?


0カロリーゼリーもありますヨ♪
    • good
    • 0

凄い・・ダイエット中で 大福や おはぎが浮かぶとは・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、脂質が少ないから良いと聞くのですが、、、。

お礼日時:2022/07/21 23:21

ゼロカロリー系のお菓子は色々ありますよ。


チョコ、飲み物でもゼロカロリー系があります。

大福、おはぎはヤバいかと(;^_^A

あと157cmで50kgなら許容範囲でしょ。
    • good
    • 0

・こんにゃくゼリー


・ゼリー
・水ようかん
・かき氷
    • good
    • 0

飲み物が0Kcalなら、そんなに気にしなくてもいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!