プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代でネット型自動車保険のおすすめってありますか?
サービスが充実してるとありがたいんですが

A 回答 (3件)

一応、ソニー損保をおすすめしておきます。


SBI損保は最安に近いくらい安いですが、対応がクソなのでやめた方が良いと思います。
    • good
    • 1

ネット型って等級の低い人や若い人(つまり事故を起こしやすい人)には冷たい(保険料が高めの設定)ように感じます



見積りされた方がハッキリしますよ
    • good
    • 0

車両条件、契約者条件、担保条件によってだいぶ変わってきますので、ご自身で見積もりをされるとよいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!