アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年で間60歳になるバツイチです。6年間付き合ったかのじよとも別れ、誰も友だちがいません。孤独です。今まで女性ばかり追いかけていましたが、もう諦めます。男性の友だちを見つけたいと思います。どうしたら友だち出来ますか?孤独で、糖尿病、便秘、手のしびれ、自殺も考えました。どうしたら生きていけますか?

質問者からの補足コメント

  • 間は、間違えです

      補足日時:2023/08/19 09:27

A 回答 (5件)

貴男に人間としての魅力か゛あれば人はよってきますよ 天衣無縫になるのも一手かな

    • good
    • 0

無理に生きなくてもいいですよ。

    • good
    • 1

ウォーキングに何度も参加すれば顔見知りができます


今までそうして生きてきたのですから今までどうりに生きていればいいだけです
今日の続きが明日なんですから
    • good
    • 0

囲碁やら麻雀やら、カラオケ教室やら、そういう場所に行けばいいだけでは?


友達出来ない…って、まぁ、恋人もだけど、そういうフットワークが軽くないね。
    • good
    • 1

昔の友達に連絡をとってみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!