アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味は分かるのですが、昔からこんな言葉ありましたか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/08/19 18:14

A 回答 (3件)

30年ぐらい前に、使っていましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 18:13

気になって探ってみた範囲ですが、


30年以上前、2002年のブログ投稿で使われいるのを発見しましたよ。

DUCATI MONSTERに乗ってみた | trx850.jp
https://blog.trx850.jp/20020915-ducati-monster

> とりあえず、はじき出してもらった乗り出し価格は、123万円ナリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 18:13

ありましたよ。



何時からかは忘れましたが、中古車の価格表示は総額表示の乗り出し価格を出さないといけなくなるので、そうしてるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!