アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、大谷が満塁ホームラン打ちましたね! なお、エンゼルスは負けたもようですが… 笑
ところで、「なおエ」って何ですか? それはいつ起こるのですか? (´・ω・`)?

A 回答 (3件)

え?


自分で書いてるじゃん。

「なお、エ」ンジェルスは負けました。
ですよ。
    • good
    • 0

↑↑↑↑↑↑↑


ご自身で書いてらっしゃるじゃないですか…( -_・)!?

でも、ホントにすごかったですネ\(^^)/♪
    • good
    • 0

貴方の書いている「なお、エ」がそのもので、


2023/08/19 16:23 に一つは起こったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!