dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安全で太らない、ヨーグルトを教えて下さい。

A 回答 (5件)

適量を食べれば太らないと言う前提で、ブルガリアヨーグルト

    • good
    • 0

カロリー、糖分など低いものを選ぶことです。

もちろん、食べ過ぎれば、摂取カロリーでも糖分でも、大量になりますから、ほどほどにすることです。
ただ、ヨーグルトだけの問題で、太る、太らない、などということはあり得ません。
    • good
    • 0

(´・ω・`) そんなもん無い。



とりあえず、2ℓ分を一度に食べてみな。
安全だけど思いっきり下痢するぞ。
そうなれば、太ることは無いでしょう。

あと、乳アレルギーが無い事が条件。

・・・

豆乳をヨーグルトにした製品もありますが、あれは……刻みネギと削り節を乗せて醤油を垂らして食べるのが良いと思います。おろし生姜を加えても良いでしょう。
    • good
    • 0

イミフ


どんなものでも食い過ぎれば過食で危険ですよ
太らない?量に拠るんじゃね知らんけど
こういうバカ質問なくなればこのQAの場もよくなるんだけどね
    • good
    • 1

逆に危険で太るヨーグルトなど無いですよ。

なんでも食べ過ぎないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無脂肪ヨーグルトは、からだに良くないそうです。

お礼日時:2023/08/19 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!