dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国内の占いは、国内にいる限りどうにもならないですよねぇ、というか国外でも。
入眠時幻覚【俗に言う、夢という目のプリズムで捉える映像】、金縛りも占いの一種。
どうする??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    昔から、夢で何年後かの映像を見せられていた事にきづき。
    これ映像じゃん、目の理論で考えても、
    幻覚っていう事の方が立証できないでしょ、という考えに至りました。
    入眠時幻覚は立証はされてなくて、あくまでも推測の域。というか、嘘を公表している可能性大。
    ようするに、瞼閉じてて、アニメとかテレビの映像見てんのと一緒=同じ原理に決まっている。

      補足日時:2023/08/19 21:38
  • どう思う?

    特に、夢遊病と、金縛りは、かなり危ない。
    これに関連するのが、グーグル等で検索すると出てくる、黒い目状態の人間、これはほんとに目撃されている。
    ドラクエ3のヤマタノオロチとかがイメージキャラ??
    夢映像占い師は、ルビスみたいのもいるかしらんが、かなり怪しい。
    いや、本当にマンガやゲームでは無く、
    テレビ業界に、映像研究なんてのもあるので。

      補足日時:2023/08/19 21:48

A 回答 (1件)

金縛り=占い??如何いう事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!