dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

的確請求書発行事業者登録番号は10月1日より前はもらえないんですか?

A 回答 (3件)

おそい!!勿体ない


https://www.it-hojo.jp/overview/
    • good
    • 0

制度は10月1日からだけど別に番号までその施行日に合わせる必要はないし、そもそもその前の準備の段階で番号は必要。


ごく当たり前に番号が発行されるよ。
ただ、申請が遅い場合はまだ番号が届かないということもあるけど。
    • good
    • 0

インボイス番号ですよね


すでにもう皆さんとっていますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!