アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の凹みなんですが、
これくらいなら我慢して乗れますか!?

「車の凹みなんですが、 これくらいなら我慢」の質問画像

A 回答 (7件)

あんまり気になるようなへこみはなさそうだけど?


車は古くなるほど、どんどん傷ついて行きますからね。
私は我慢しますよ。
    • good
    • 0

もうスクラップ寸前の大衆車やん。

これなら気にせんでええんちゃう?
 新しめの高級車ならこんな凹んでたらダサいけど、ファミリーカーならどーでもええね。
 アルファードでもただのファミリーカーなんだから、凹んでも気にせんで俺なら。
    • good
    • 0

運転中は見えないからあなた次第です。

    • good
    • 1

車検通るならいいんじゃない。

不具合もなければね。
誰かに、オカマ掘られるのを期待しときましょう。
    • good
    • 0

凹みは大した事ないけど範囲が広いですね。



見積もりしてもらって考えます。
    • good
    • 0

あと何年乗るか。

。。あと3年以上保有する予定があって、昼間に他人を乗せる可能性があるのなら修復を検討します。修復を検討するにはまず見積もりを取って費用を検討します。5万くらいなら修復するかもしれません。
ほとんど人にもみられることないし。。。中古で買った車で移動手段にすぎなければ。。。気にしないことにして修復はしないでしょう。我慢します。
    • good
    • 0

自分で修正を試みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!