アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参加費用5000万円にして一週間期間を置いて
4900万円を100%で一億円を50%で貰えるギャンブルにすれば
儲かることが確定します
と思うのですがどうですか

A 回答 (5件)

確率を足すと150%。

アホか。

4900万円が100%と言ってるんだから、全員が100万損をする。

こういうのを詐欺と言う、アホタレ
    • good
    • 1

参加費用が高すぎます。


そんな大金を持っている人は、もっと安全に稼いでいてお金儲けの方法を知っているので、参加しません。

参加費用50万円にして、どうなのか?
ということでしょうね。
100万円を50%で貰えるギャンブルが嘘になります。

100人参加した時点で、サクラにしか当たらなくします。
宝くじ型式の番号かな?
当たり番号を狙える機械を使うとか。
すると、主催者とサクラで100万円を分けると、50万円ずつの分け前になります。
これでは、50万円が49万円になる1万円の損なので参加者はいません。

だから、2人の分け前を45万円ずつにして、残りの10万円で1人1000円の予算で残念賞として、何らかの希望の景品を付ければいいと思いますよ。

詐欺になりますよ。
救いは、参加者が買える希望の景品を1万円で売ったというところが、詐欺師の逃げ道です。勿論、仕入れ値は、1000円です。
    • good
    • 0

大丈夫?


100+50=150だけど
    • good
    • 1

これは犯罪計画の相談ですよ

    • good
    • 0

賭博罪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す