プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアの大宮デンスケのメドジェーエフは、いつも、遠吠えしてます。核使用並びに、8/19には、ウクライナが全土焦土化するまでロシアが、攻撃すると発言しました!コイツは、馬鹿ですか?

A 回答 (5件)

ロシアはもう止まらないのです。



プーチンが「ウクライナ? それはロシアの一部だろ」で始めた戦争ですが、パトルシェフを筆頭とする超強硬派は、「ソ連地域はみんなロシア、衛星国だった国もみんなロシアのもの」という主張です。ヴォロージンなんか、アラスカを取り返せとか言ってます。

ロシア国民も本気で馬鹿で、国家主権なんか理解できるはずもなく、スターリン風の勇ましい暴力を支持します。他国の不幸の上に成り立つことを至上の喜びとする国民ですから、自分達が戦場に赴かない限りは、「ロシア以外は全部間違い。みんなブチ殺せ。外国の民はロシアのためにだけ働け」と素敵な笑顔で思っています。ですから、下手をすると「プーチンは生ぬるいな」と思っている節もあります。

メドベージェフは実力も人気も伴わない、しかも責任を負う気もない大口叩き野郎ですが、あの遠吠えは本気である可能性が高いです。そして、それが自分の不人気を少しでも挽回するものと考えている。

>コイツは、馬鹿ですか?

そもそも、プーチンの戦争の目的は「ウクライナの併合とウクライナ人の絶滅」です。ウクライナ人がロシアの永久奴隷になることを選択したら絶滅まではしないでしょうけどね。

それが分かっているから、ウクライナはあそこまで抵抗するわけです。ロシアが戦勝した戦争で、虐殺しなかったことなんてない。入植して支配して、万が一にも独立機運が高まれば、それが元ロシア人だろうが虐殺して回り、ほんの一人でもロシアに助けを求めれば、それを侵攻の口実にする。大昔からそうです。北方領土に住んでいるのは、ソ連時代のウクライナ地域から強制的に移住させられた人達で、もともと住んでいたウクライナの土地は、ロシア人を筆頭とするソ連に従順なソ連人が住み着いて盗ってしまいました。そういう盗人がウクライナの独立とともに、ウクライナ人(国籍)となり、ロシアへの帰属を騒ぎ立てる訳です。

焦土化なんか叫んでも、仮に実行しても損しかしない。ロシア人の戦争はとても汚い手を使うのだけど、損得勘定は常に考えている。彼は考えてない。考える能力も無い。

ロシアが止まらないなら、その源泉であるロシア人の思考をどうにかしないと駄目です。ロシア人がロシアにプライドをもてなくする。ロシアを敗戦に追い込み、とんでもないレベルで国を分割して核を取り上げ、再軍備禁止、共和国の再構成を禁止し、国土面積も韓国並みにするしかない。そうしないと彼らは何度でもやる。ロシア人の思考が改まらないなら、強烈なレベルで間引くしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/08/21 21:39

馬鹿と言えば馬鹿ですが、実際にはプーチンが言わせてるんでしょう。

メドベージェフは勇ましい遠吠えする役回りを果たしているに過ぎない。

日本だってちょっと前は安倍さんが八方美人的なことを言って、麻生さんが毒舌で本音を言う役割分担を演じていました。AIIBをサラ金になぞらえてみたりとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/08/21 21:41

大馬鹿ですね。

 そして「弱い犬ほどよく吠える」の典型です。 プーチンの操り人形とはいえ、こんな奴が首相や大統領やってたロシアって、やっぱりどうしようもない国だと改めて思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。もう、バック攻めして樺太千島列島北方四島奪還する時機です!デンスケが、日ソ不可侵条約をロスケが、一方的に破り国後択捉に上陸した時に、コイツらは、狡く信用出来ない!ロシアだなと更に強く思いました。

お礼日時:2023/08/21 21:33

言っているのはコワいことです。



>コイツは、馬鹿ですか?

そんなのんきな事を言っている場合ではないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。世界中は、本音で、ロシアが、大嫌いだと、私は、思ってます。

お礼日時:2023/08/21 21:44

プーチンさんが、こういう発言をする前に


メドさんに言わせているのです。

プーチンさんとメドさんとでは
重みが違いますから。

メドさんに言わせて、様子見ですね。

それでウクライナがビビるかどうか。

NATOがどう出るか。

探りを入れているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/08/21 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A