アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアのメドジェーエフが、いつも、はったりカマスのは、何故ですか。かって日本の領土、樺太千島列島北方四島に不法侵入して、イキがってた大宮でんすけの様なちびチャンです!

A 回答 (4件)

プーチンのご機嫌を取っていたいから


機嫌損なえば、消される
プーチンが落ち目になれば別の物にすり寄る
自分に、力も信念もないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。日本領土に平気で不法侵入したので一番嫌いな人ロスケです。次に、ラブロフ・がルージン、プースケ、ゾルゲ、鈴木胸汚です!

お礼日時:2022/10/15 21:43

>西側の偏向報道?より、ロシアのプロバガンダが酷くないか



西側の偏向報道はウクライナと米国のデマに、ウクライナ自国が認めた捏造報道がありますが、ロシアのプロパガンダは、西側に捏造とされた報道も概ねシロもしくはグレーゾーンとなっています。

そもそも、ウクライナはドンバスをジェノサイドをしようとしていた、米国傀儡政権のネオナチ国家で、世界で150社の戦争PR屋が暗躍してますので、西側報道は、デマや嘘がかなりの量になっています。

ポロシェンコのドンバス戦争に関する演説


しかも、ゼレンスキーの発言の大半はロシアを煽る意図があるとして、プロパガンダがあるとして、ウクライナ政府(要人)が少なくとも2回認めた発言をしています。

尚、ドミートリー・メドヴェージェフの発言は、プロパガンダでは無く、単なる、ヤジや脅しの類です、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。真実を報道せず、報道統制して、ロシア国民に真実を伝えていないのはハッキリしてます!ウクライナの民間人の無差別殺戮並びに、火力発電所等インフラを爆撃破壊しているのは、ロシアプーチンなんだよ!

お礼日時:2022/10/19 15:48

プーチンが自分で言いにくいことを、プーチンに指示されて言っているだけのことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。情け無い人生ですね!

お礼日時:2022/10/16 13:30

ロシアの議員としては、タカ派でも無いとは思いますが、元大統領と言う事もあり、発言や行動が目立つようには思いますし、昨今の激変した西側偏向報道は別として、特に拡大を続けるBRICs諸国や西側が支援しない国などで、穏健派的,ハト派な印象が強くなったプーチンに変わり、今はロシア政府の本音の代弁者的ではあるかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。西側の偏向報道?より、ロシアのプロバガンダが酷くないか!

お礼日時:2022/10/16 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!