アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

樺太と千島列島は日本の領土ですよね?

A 回答 (3件)

はい、その通りです。

歴史的経緯から言えば日本の領土、ロシアが領土交渉を放棄した以上、日本は徹底的に自国有利な主張をすべきです。
    • good
    • 1

日本の支配がおよんでないのに領土と呼ぶのは適切ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロスケご来たぞ!

お礼日時:2022/04/10 13:22

今ロシアが行なっているウクライナ侵攻、過去行なったジョージア侵攻、シリア、クリミア、と全く同じです。



一方的に攻め込んで来て「俺のものだ」と言ってます。
昔から手口はワンパターンで、言いがかりを付けて押し入る、強盗殺人と全く同じ手口です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!