アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで一つ、質問文です。
コロナ禍を良い事に悪辣な印象操作に走ったりと倫理性が欠けて堕落して久しい医療界(医学界)ではありますが、これの為に医者不信となり、神罰論や陰陽道とかの【観念論主義】に走ってしまった人は多いのではないかでしょうか?
科学などの唯物論は、結果として「人間としての【驕り】(おごり)」が染みつき、心根が歪んで情緒が欠落して倫理性も失っていくという【麻薬】でしかないのではと思えてなりません。中共なんかは科学を悪用し、人工コロナウイルスを全世界に撒き散らしたりしたし…。そして、医者らは根性無しばっかとなるし…。


私なんかがある意味、観念論にハマった典型例であり、「コロナとは神罰で罹患するものであり、マスク着用とかは全く関係が無い!!!」という考えが染みついています。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    そういうアンタは、代わりに医療倫理の乱れの詫びを入れられるのかオイ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 11:04

A 回答 (3件)

コロナで観念論? 聞いたことがないですね。



「コロナなんかない、ただの風邪だ」と主張する人はいますが。
    • good
    • 0

詫びってなんだ?医療倫理の乱れ?俺は現場の人達の必死な姿見てきて、ステージⅣの命を繋げてもらってる。

てめぇに何も学がねぇのに、薄っぺらいこと言ってんじゃねぇよ。
    • good
    • 2

君は医学をどれだけ知ってるんだ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す