プロが教えるわが家の防犯対策術!

自家製

A 回答 (5件)

ぜひ欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/21 19:16

質問カテゴリーからして「庫裡」ですか?


寺の建物の一部をもらっても一般人には使い道ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べモノです

お礼日時:2023/08/21 19:16

栗なら迷惑


知り合いは一晩水につけて虫を追い出し乾かして毎年届けてくれましたが
皮をむいて料理するまでとても手間がかかります
皮が仇て手が痛くなるし
奥さんは田舎育ちの方だから お味噌も手作り
他の奥さんも当然できると思っていらっしゃるようでしたけど
一応こんな料理に使いましたと報告しなくてはならないから
都会育ちの私は渋皮も向いたことが無くて半べそです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トゲトゲしてますからね。
まあ、口に入るまでは大変です

お礼日時:2023/08/21 19:18

頂きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2023/08/21 19:18

栗は腐らないから良いよね。



花や野菜は要らないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花よりクリですね

お礼日時:2023/08/21 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A