プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせスマホ弄ってんだろと、軽くクラクション鳴らして教えてあげたら

わざと低速で走ったり急ブレーキ掛けたりして

何で怒るの?意味が分からん

ドライブレコーダーにバッチリ録画済みだから警察に持っていこうと思う

明らかスマホ弄って信号見てないのが悪いのに怒る意味が分からん、そういう奴がいたら是非後学のために教えて下さいよ、俺もぼんやりして見落とす事があるが、申し訳ない気持ちでいっぱいになり、速やかに車を流れに乗せる努力と気をしっかり持とうと戒めるから、怒るという心理が全く分からん

もしかして自分は世界の主人公で、優秀な自分の働きのおかげで世界が維持され、他の人間はモブかバカか雑魚と思っているなら怒る訳も分かる

質問者からの補足コメント

  • スマホ弄り減点3点罰金1万8千円
    クラクション減点1点

    罪の重さが違うな

      補足日時:2023/08/22 18:18

A 回答 (11件中11~11件)

世の中にはいろんな人間がいるということを理解していれば、そんなに疑問に思うこともないです。



「車の中には何が乗ってるか分からない」と心得ていればいいです。
それはこのサイトも同じです。

世の中には自分には理解できないタイプもいるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇宙人とかフリーザ様が乗ってたらおもろいのにな
一般道を大して高くない車に乗ってりゃ、みんなおなじだなあと

お礼日時:2023/08/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!