アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな会社で部署内の女性が他部署のイケメン男性と職場恋愛しているとわかって部署の責任者(男性)がその女性に対して冷たく接するのはどのような場合ですか。
男性は部署の責任者で女性は派遣社員です。
女性が責任者の男性に挨拶してもほぼ無視だったりします。
職場恋愛に対してよく思っていない、とかですか?

A 回答 (7件)

単なるヤキモチ


セクハラタイプの人って事。
    • good
    • 0

そこに個人的感情が入っているかは別にして、そういう事だと思います。



ましてや短期の派遣ですから「男を探しに仕事に来てるかの?」って感情を持つ、曲がった感情を持つ人もいるでしょう。
    • good
    • 0

No.3です。


記憶違いだったので訂正します。
誤:「派遣社員」->正:「コンパニオン」
    • good
    • 0

その責任者の個人的心象をここで質問されても答えられる人はいません


人それぞれに決まっています
    • good
    • 0

狙っていた獲物がもう他人のモノになってしまったってことで、動揺しているとか、優しく接する価値がもうなくなったと思っていて、これまでのような態度で接することができなくなったのでしょう。


もしその派遣社員が責任者に好意を持っていたら、「職場恋愛大歓迎!」な流れになったように思います。

責任者は、派遣社員を選ぶ時点で、もう狙っていたのかもしれませんね。

昔は、女性の派遣社員の容姿やスタイルにより、派遣元会社で点数をつけていて、高い点数の女性派遣社員は、派遣料が高かったりしたといいますからね。
    • good
    • 1

よく思わない人もいます。


職場内の人間関係のバランスが崩れると考えるのです。

周囲の人が気を使うとか、2人だけなんとなく雰囲気が違うとか、です。

挨拶を無視すろのは極端ですが、以前なら派遣切りできたけど、今は恋愛を理由に首にできないからイラついているのでは?

恋愛してることを職場にバレないようにした方がよかったですね。
その辺の配慮が足りなかったのです。
    • good
    • 0

派遣はただの仕事のお手伝い


男探しに来てるんじゃねーぞ
ひとより高い派遣料を支払っているんだから仕事をまともにしろ!

怒っているだけです
派遣会社にクレームを入れて他の人と交代させます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A