プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってありますか?

どう思いますか?何が好き?何食べた?長文の質問、

最近減った宿題やってくれ、

死にたいです、とか

旦那が、彼女が、元旦那が、嫁がいらないやら、


オシエル君500人いれば

何とかなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/08/23 08:32

A 回答 (8件)

模範解答が良いという訳じゃないですよ?書ききれない事情や悩みを文面や経験から読み取ってかいとうするので解答ではなくて回答と言ってるんですからね?



こういうのは何が正しいとか悪いって話ではなく、a地点からb地点に行く道筋を聞くのと同じ「行動の組み立て」を聞いているに過ぎないんです。

結局は話の指向性に合わせて返事をあらかじめ組み立てるだけの回答では見せかけの回答にしかならずに役に立ちません。道具はあくまでも道具であってそれを上手く使いこなすだけの話なんですが見せかけの便利に騙されているから存在意義なんて思ってしまいます。
    • good
    • 0

それはそれで良いんじゃないんですか。



満足や楽しみ方は人それぞれだし。

グレードも、それほど大きな変化は無いですし。
    • good
    • 0

オシエルは無能です。

    • good
    • 1

実際の体験談や、個人的な感覚、最近のアンケートなどでしたら、質問サイトの方がいいかも…♪



それに、チャットGPTって、かなりいい加減みたいですよ…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1

ネット情報には間違い、ウソ、フェイクもいっぱいあります。


チャットGPTはそれら込みで回答します。
当然、間違いが含まれている可能性があります。

ネットを網羅した回答だから正しい、ということはありません。
それはチャットGPT自身が「自分の回答が正しいとは限らない」と言っています。
あくまで「ネット上の情報をまとめただけ」です。
ネットで調べた結果だから正しい、と思うのは間違いのなのです。

人間もチャットGPTも含め、いろんな意見を聞き、あとは質問者自身が考えて判断する、がネットの正しい使い方です。
    • good
    • 1

いいところは回答が多種多様なことでしょうかね。

    • good
    • 1

ここもchatGPTで回答している回答者も多いですよ。


chatGPTに質問されるのが手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0

そういった時代になっていくと思います。


今は完全じゃ無いとしても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A