アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガキの使い 笑ってはいけないシリーズで
何が一番面白かったor好きですか?

自分は温泉旅館が一番笑いました。

A 回答 (2件)

結構前の放送分になりますが、湯河原温泉の罰ゲーム企画は好きでした。

    • good
    • 0

確か第3回目のハイスクールがよかったかな?私立くちびる西高校のやつ。


当初は罰ゲームだったので、仕掛けと罰でメンバーが分かれるのも好きでした。
笑ってはいけないではないですが、同様に罰ゲームで、24時間耐久鬼ごっこも面白かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!