アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調剤薬局の責任者が責任者のミスにより1時間も待たせ、ミスしたことに関してお詫びの言葉も
なかったです。

私は「あなたは責任者として認識不足。」と言いましたが責任者は何とも思ってないと
思いますがどう思いますか。

A 回答 (4件)

1時間の間に督促はしなかったのですか?



もし、チェーンの薬局でしたら
店舗の責任者ではなく、地域を管轄するエリアマネージャーに苦情を呈しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>店舗の責任者ではなく、地域を管轄するエリアマネージャーに苦情を呈しま>しょう。

苦情を言いました。

お礼日時:2023/08/23 10:45

調剤薬局の責任者が、自分のミスによりあなたを1時間も待たせ、そのことに関してお詫びの言葉もなかった、それに対してあなたは「あなたは責任者として認識不足。

」と言ったが、その責任者何とも思ってないようにみえるってことですか。
 だとしたら実際にはその責任者にミスがなかったか、もしくは大したミスではないと思ってるのかどっちでしょうね。ただ「認識不足」はなんか適格ではないように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 15:08

「認識不足」はなんか芯を食ってない感じはしますが、まあそれは良いとして。



もし何とも思っていないように見えたのだとすれば、
そもそもの前提が揃っていないのではないかと予想します。

あなたは責任者のミスで1時間待たされたと考えているが、
あちらは原因は他にあり店側のミスとは言い切れないと考えている、
みたいな感じです。

まあ、何にしたってもはや過ぎてしまったことですし、時間は取り戻せないので、早いとこ忘れちゃった方が良いかなとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忘れることにします。

お礼日時:2023/08/23 10:44

受付担当者ではなく責任者に待たされたんですか?しかも1時間問い合わせもせずにぼーっと待ってたんですか?むしろその状態で1時間後に対応してもらえたというのはラッキーだと思いますが・・・。



まぁ責任者だけに責任はあるのでしょうけど、認識不足というのはちょっと違うかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/23 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A