dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これガソリン入れたら動く感じですか?

「これガソリン入れたら動く感じですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • レギュラーガソリンでいいんですかね?

      補足日時:2023/08/23 20:09

A 回答 (5件)

ここに放置した時点でキャブレター内のガソリンを抜いていればガソリンを入れればエンジンが始動するかと思います。

普通はそのままで停止しているのでキャブレターが詰まっていて始動困難だと思います。わたしなら始動させてみますけど・・・
    • good
    • 1

エンジンが見えませんけど

    • good
    • 0

何年放置か判らないけど2年位なら少し整備すれば動くかな?。

    • good
    • 0

始動させようとしたら、火事発生に1票。

    • good
    • 0

トロッコかな?動くか微妙?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!