アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

染物と聞いて思い出すものはなんですか?

A 回答 (8件)

紫陽花、露草、藍の生葉染め…♪

    • good
    • 0

友禅

    • good
    • 0

のこぎり屋根

    • good
    • 0

ジ−ンズ!!


こんな意見は少ないのでは!?(笑)
ふと、思ってしまいました。
    • good
    • 1

紺屋の白袴

    • good
    • 1

のれん、前掛け、大漁旗。

    • good
    • 1

お着物

    • good
    • 1

青は藍より出でて藍よりも青し

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!