アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードが10月で更新になるのですが、他のカードで延滞してしまいその後解約となってしまいました。
解約後支払いは出来ているのですが完済までには時間がかかるので楽天カードの更新に影響するのかどうかを知りたいです。

A 回答 (2件)

質問形式にもなってないのに回答書くのもナニですが


クレカ各社情報連携がされれるらしいので
なにか不手際あれば即加味されるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(._.)ありがとうございました

お礼日時:2023/09/06 15:09

当然だろ


途上与信はどこでもやるんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(._.)

お礼日時:2023/09/06 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています