プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越してきて1年になるのですが、最近シンクがすごく臭い!磯丸水産のような、魚っぽい匂い?がします。
マンション自体はわりと新築です。
排水管かなと思ってパイプクリーナーしてみましたが、違いました。
生ゴミはそのままにしていないです。

経験ある方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

シンクの下かもしれないし



https://meetsmore.com/services/kitchen-cleaning/ …

上記など参考に相談いかがでしょうか
    • good
    • 0

パイプクリーナーより、食器用洗剤をたくさん良く流すと良いですよ。

    • good
    • 0

家の気密度が高くて、常にどこかの換気扇がついてると、排水口から空気が吸い出されてくるように思いました。



排水口の掃除がしっかりできているなら、炊事するとき以外は100均のレンジで温めとかに使うシリコン蓋をかぶせて、空気が出てこないようにしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!