アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のボンクラ政治家連中は竹島を取り戻す気がないのかな?‼️Σ(ノд<)

A 回答 (3件)

一部の革新系政治家を除き、取り戻す気はあるでしょう。

特に保守派は。
ただ、竹島を取り戻すために戦争する気はないでしょう。

韓国人は日本が竹島を奪いに自衛隊がやってきたら、断固として日本と戦う意志を、政府も国民も持っています。女子大生も武器を持って竹島に行くと言うくらい、竹島防衛意識が強いようです。

問題は政治家じゃなくて、国民の方でしょう。竹島奪回に政府が武力行使も辞さずに本気で動こうとしたら、私も武器を手に取って竹島奪回軍に参加するという国民なんて、いないとは申しませんが、全国民が参戦するであろう韓国と比べれば、多分恥ずかしくなるくらいわずかでしょう。

多分、そういう状況になったら、私はボンクラ国民で竹島なんて知りませんという日本人が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 3

その政治家を選んだ国民がそもそも間抜けなのだから仕方ありませんね


バカが選べば、バカが当選して来るのは必然です
    • good
    • 1

今はそれどころではないでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A