電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子です。高校生です

「目の評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

すごく小さな目を一生懸命開いてるという印象です。

    • good
    • 4

ムリして目を開いていますね。

    • good
    • 3

印象は小さめという感じです


一重まぶた。
それ以上の、感想はありませんが、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!