アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の卓球選手はイメージが良くないと言っている人がいましたが、そんなことないですよね?めちゃくちゃ可愛くて性格が良くても、卓球選手だと聞くと、多少なりとも萎えるんですか?

A 回答 (4件)

そんなことないです。


石川佳純なんて最高です。
    • good
    • 1

そんな事ないない、みんな可愛いし、キレイでキラキラしてます!

    • good
    • 0

イメージを悪くしているのは、福原愛だけでは?

    • good
    • 0

んなことありません。

平野美宇さんもステキです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!