プロが教えるわが家の防犯対策術!

「アイドル」ですから、女性と男性では女性の方が有利でしょう。

これでは不公平ですから、愛子ちゃんと、桂子ちゃんで、アイドル投票するべきですよね?

その場合「へそ出しダンス」のできる桂子ちゃんの圧勝ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 数千年の天皇の歴史において、おならが原因で辞めさせられた天皇は居ません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 07:56
  • 日本には、皇族はアイドルだと勘違いしている人が居るので、その人達の為に言うてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 07:58
  • あなたはタイ国王を馬鹿にしているのですか?

    その程度の事で、国王を辞めさせる事はできませんよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 08:37

A 回答 (5件)

天皇は、投票では決められないのです。


あなたの親や出身地や性別を、投票で決められないのと同じです。生まれながらに決まってるものなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本には、皇族はアイドルだと勘違いしている人が居るので、その人達の為に言うてます。

お礼日時:2023/08/25 08:38

日本国国民は女性の方が多い

    • good
    • 0

大衆の面前で手を振ってお辞儀をしたときに、おならが出るかと?体調にもよりますが・・・?テレビにオナラの音が聞こえたら恥ずかしいでし

ょう!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはタイ国王を馬鹿にしているのですか?

その程度の事で、国王を辞めさせる事はできませんよ。
https://www.youtube.com/watch?v=ddy7JH6zRq8

お礼日時:2023/08/25 08:36

男性アイドルはお尻の穴が大きいので、おならが出やすいので天皇の仕事には向きませんね!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数千年の天皇の歴史において、おならが原因で辞めさせられた天皇は居ません。

お礼日時:2023/08/25 07:55

まず大前提として、皇族はアイドルではありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本には、皇族はアイドルだと勘違いしている人が居るので、その人達の為に言うてます。

お礼日時:2023/08/25 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A