アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味不明なことを書いてお礼できなくする人がいますが
そんなことして何が楽しいのでしょうか。

頭がいかれてるのでしょうか。

A 回答 (7件)

病気だと思えば、悩まず済みます。


何度も目にすると、長期不在になると生きているのか少し心配するような、親近感も湧いてくるかと。
ここの仕様のせいで投稿可能なのですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>病気だと思えば、悩まず済みます。

重度の頭の障害だとも思います。かかわりたくないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/25 10:36

ある意味そうなのかもしれません。

(^^;
想像するにとういう方は対面など実在の自分をさらした状況では言いたいことが言えないなどしてストレスがあり、その自覚があるかどうかは別にしてそのはけ口としてこういった場へ好きなことを書く・・・のだろうと見ています。
そっとしておくのが一番でしょう。
わけのわからない回答をされた際は不適当な投稿としてここの管理者に通報して削除してもらうのも方法です。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はけ口にしてるのでしょうね。

お礼日時:2023/08/25 13:23

対話型のサイトですから、質問が怪しいか、質問者を混乱させて楽しむつもりなのか、そこは分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/25 10:29

阿波踊り 踊る阿呆に見る阿呆ですよ。


ここのベテランlocaltonbiさんdogdayさん銀鱗さんなどにはあなたはお見通しですよ。
(このサイトはそんな遊びサイトになり下がったのでしょうね。)
    • good
    • 0

楽しいと言うより、


やりたいんでしょう。
理解する必要はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/25 10:27

かまってちゃん。


ここは低所得者で暇を持て余してる人、ヒキニート、ボケ老人のリハビリの場です。他人と話ができる機会のない人のサイトです。

それを踏まえて質問すれば許容できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>かまってちゃん。
>ここは低所得者で暇を持て余してる人、ヒキニート

引きこもりのニートであることはまちがいないです。

お礼日時:2023/08/25 10:28

いかれています。


ついでにビビりです。
幼稚園児が悪口いって、ダーっと走って逃げて、遠くからヤーイヤーイと言ってる感じ。
いや、ネットでは追い付かれるリスクがないから、幼稚園児以下ですね。

本人的には楽しいのでしょう、というか、それくらいしか楽しいことがない。
ここには一定数います。
なにしろ匿名でタダで投稿できるサイトですから。

ほっときましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>幼稚園児以下ですね。

幼稚園児以下ですね。

お礼日時:2023/08/25 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています