アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この架空国家の中で一番住んでみたい国と住みたくない国を教えて下さい。

1、大韓帝国

2、日本人民共和国

3、大東亜社会主義連邦国

4、蝦夷王国

5、倭民国

6、琉球共和国

7、邪馬台共和国

8、中華民国

9、大アメリカ帝国

10、神聖ドイツ帝国

11、大ヨーロッパ帝国

12、ナチス・ドイツ連邦国

13、ローマ連邦国

14、スコットランド社会主義共和国

13、グリーンランド共和国

A 回答 (5件)

>2、日本人民共和国



これは1946年に日本共産党が掲げたものですね。実現しなかったのは幸い。

日本共産党の日本人民共和国憲法(草案) (国立国会図書館)
https://www.ndl.go.jp/constitution/shiryo/02/119 …
    • good
    • 0

どうでも良い話ではありますが、「1、大韓帝国」は1897年から1910年まで李氏朝鮮王朝を継承する形で朝鮮半島に実在した国家です。


「8、中華民国」に至っては、これは現在も続いている台湾の正式な名称ですね。
    • good
    • 1

1.以外ならば、なんとか。

    • good
    • 0

すみたくない国


14:金王朝が収める朝鮮半島(朝鮮君主主義金帝国)
15:KKKが支配するアメリカキリスト教国
16:日本創価帝国
    • good
    • 0

カリオストロ公国


ジオン公国
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A