アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切り落としミルクレープを見つけたくさん入っていて安くて感動しました。

食べ過ぎましたが

切り落とし系の商品何か変わったもの見たことありますか?

食べ過ぎるから買わない方がいいのか安いから買うか迷うところです。
みなさんなら買いますか?

A 回答 (7件)

カステラはわりと目にしますね。


モンブランの切り落としは食指が動きます。
…が!
甘々は危険が伴うのでグッと堪えて買いません。

カツオたたきの切り落としなら喜んで買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

モンブランの切り落としなんて夢みたいですね。
大量に食べてみたいです。

かつおもみたことありません。

お礼日時:2023/08/26 18:33

鎌倉市手広の工場で鳩サブレーの訳あり品を昔は安く買えたので早朝から並んでいましたなー(切り落としと違うか??)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それも楽しそうですね。
前テレビでスイーツの工場に並んで訳ありの大量なの買っている人いて羨ましかったです。

お礼日時:2023/08/26 22:26

うどん、素麺、カステラ、ケーキのスポンジ、バウムクーヘン、パンの耳、チョコレート、まだあるかなー?


ミルクレープ美味しそう!
うらやましいなあ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミルクレープはじめて見ました。
感動しました。

ケーキのスポンジいいなと思います。
まだ見たことありません。

お礼日時:2023/08/26 18:29

バウムクーヘンやカステラ、節そうめんとかは見ます。


一人になってからあまり買わないかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一時バウムクーヘンはまっていました。
美味しいです。

お礼日時:2023/08/26 18:31

買います。


価格の問題ではなく、そのものが食べたいなら買います。
切り落としってすてるモノですからね。

金華ハムやローストビーフの切り落としが中々見つからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ローストビーフあったら買いたいですね。
大量に食べたいです。

お礼日時:2023/08/26 18:37

そういうの大好きです。



気のせいだけど端っこの方が美味しく感じて
^_^

自分で食べるのは形も気にしないですよね。

でも食べるのは自分ひとりになってしまって
買う機会は少なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

残ったら冷凍しようかなとも思ったのですが完食しました。

お礼日時:2023/08/26 22:23

買いません。


あれば必要以上に食べてしまうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよねー
かなり食べました。

お礼日時:2023/08/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A