プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会(世界平和統一家庭連合)という韓国カルトとズブズブの自民党のどこがまともな政党なんですか?

A 回答 (5件)

ズブズブというのは初耳でした。

 本当ですか?
    • good
    • 0

まともな政党ではなく。

国民の指示者が多い政党だというだけです。
国民の多くの指示を受けているだけです。
野党は自民党に文句を言って反感を持っている国民を味方に付けようとしてます。でも与党になるとリーダーシップに欠けるので維持できないです。
選ぶ国民に責任があるということです。
    • good
    • 0

国として、与党は自民党でないと都合が悪いのです。

仮に選挙で一時的に野党が与党になっても、直ぐに自民党が返り咲きします。
    • good
    • 0

御つしゃるトウリです


国民操られている
    • good
    • 1

自民党をまともな政党などお散っているのはネトウヨだけでしょう


あるいは、政治献金という賄賂を払えば何でもやってくれる政党です

モリカケ、桜など金まみれの政党です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています