プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一ヶ月粉だけで5000円ほどで生活できる鬼と悪魔なのですが家族が市販の人間の食べる食事というものを買うと私も買わなければいけないような雰囲気になり本当に無駄遣いの苦痛です私は鬼と悪魔なので風呂も除菌液精製水で済ませることもできますがなんで人間はバカバカしい無駄遣いをしているのですか?

A 回答 (2件)

それは人間の自由だ。



鬼や悪魔にだって彼らなりの自由があるだろ?
    • good
    • 0

鬼と悪魔なのに格安スマホを使いつつ無料QAサイトでセコく人間に質問をしているという事ですね。

大変ですね。

鬼と悪魔と言えど人間界に住む限りはきちんと働いて納税の義務を果たして下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています