プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストリップ劇場が今でもあるかどうか知りません。
映画のワンシーンでみただけで、行ったことないです。

踊り子が目の前に来た時、触ったらどうなるんですか?
犯罪になるんですか?

A 回答 (9件)

まな板ショーもあるので店によるでしょう



新潟の温泉町では触れせてくれたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触ってもいいと、許可してたんですね。

お礼日時:2023/09/03 23:03

ストリップ劇場が今でもあるかどうか知りません。


 ↑
ありますよ。



映画のワンシーンでみただけで、行ったことないです。
  ↑
ワタシ、何度もあります。



踊り子が目の前に来た時、触ったらどうなるんですか?
犯罪になるんですか?
 ↑
1,犯罪になる可能性があります。
 成立する犯罪としては、強制わいせつ罪や
 威力業務妨害罪があります。

2,実際に警察沙汰になるかは判りませんが。



「踊り子さんには触らないでください。
 女体は触るモノではありません。
 鑑賞するモノです」

「ウソだ。女体はやるモノだ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触らないでください、とアナウンスするんですね。

お礼日時:2023/09/03 23:04

DJじゃなくて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストリップ劇場だったらどうなのかな、と。
触るな、と管理しているかどうか。

ストリップ劇場は管理しているけど、DJは管理していない。
それはどうなのかな、と。

お礼日時:2023/09/03 23:06

「踊り子には手を触れないで下さい」と常にアナウンスしてた。


…だから禁止行為なのは間違いない。

そんな訳で、実際に触った話は聞いたことがないなぁ。
…だって、警察より怖い兄さんが出て来るんだよ。
考えるだけで恐ろしい事だからねぇ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちゃんと警告してるんですね。

警告してなくて、触ったら、触った客が悪い?

お礼日時:2023/09/03 23:06

あるのかな、まだ。

それは知らないが、おっさんが小学生の時にはあったし、劇場の店長の息子と同級生でおんなじ組だったので、毎日一緒に帰ってたわ。なら、外にパンツ一丁でねぇちゃん立ってるのよ。ちなみにおっさんの地元は温泉地なわけ。で、ランドセル背負ったまま劇場の中に入って、コーヒーとケーキ飲み食いして遊んで帰ってたのよ。小学生でほぼな~んも知らない時代。友達やねぇちゃんらとお話だけよ。だが、ある日校長室に呼ばれ言われた!お前たちにはまだ早いと!何の事かさっぱりわからんし、ただコーヒー飲んでケーキ食ってしゃべっただけや!何が悪いって言い返してやった。なら、怒りはしなかったが諭された!当時は全く意味不明!なので正面からでなく裏口から入る様にした!懐かしい記憶だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供が入れたのですね

お礼日時:2023/09/03 23:06

今だったら迷惑防止条例に引っかかると思う。


下手したら強制わいせつですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

法律違反の可能性あり、なのですね。

お礼日時:2023/09/03 23:02

まず、警察沙汰になる前に劇場の人に怒鳴られます。

それでも止めなかったら場合は退場させられます。
堅気の方じゃないから怖いよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

劇場の人がきちんと管理しているんですね。

お礼日時:2023/09/03 23:01

舞台の両袖で怖いお兄さんがいて、1回目はきつく注意されますが、2回やると強制的退場です。

拝観料もったいないのでおとなしく拝ませてもらいましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖いお兄さんが監視して、ちゃんと管理してるんですね。

お礼日時:2023/09/03 23:01

お触りはダーメ


めっ!
逮捕されるかどうかはお店とその人個人の判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店が管理してるということですね。

お礼日時:2023/09/03 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています