dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お相手のどのような性格があなたと合いませんでしたか。

A 回答 (5件)

居ますよ!


見た目は完璧。性格は自己中でダラしなく、自分を可愛いと認識してプライドが高い。
ブランド品が好きで新しいものばかり目がいく。

顔なんて皮一枚です。
顔に塩酸かけてぐちゃぐちゃになった場合に、性格最低なら全て最低です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるのですね

お礼日時:2023/08/27 05:09

嘘つきは合わなかったです。


信頼できないから付き合ってて疲れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/27 05:10

元カノの話してくる。

聞いてもないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてもないのにね

お礼日時:2023/08/27 05:10

頑固な女、友達が訳アリ女だらけ、ヘンな宗教やってる、仕事だけ真面目、飲酒してるのに「大丈夫、私はね、大丈夫なの」と言いながら平気で

運転する、遊びでしか会いたくない女だった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な宗教も飲酒運転も困りますね。

お礼日時:2023/08/27 05:12

いい大学で 劇団ひとりのような顔立ちの人でしたが


植物園に行くので花にあうの服で来てくださいと言われてピンクのワンピースで行くと真っ白のスーツに緑のネクタイをした男が待ち合わせの場所に立っていたのでそのまま合わずに帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会わずにですか。

お礼日時:2023/08/26 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!