アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで、痩せろ、痩せろと言われて痩せたら振られた、浮気されたということが3度もありました。なぜですか?同じようなことしたことある人いますか?普通もっと痩せたら大切に愛してくれるのでは?どうして痩せろと言って捨てるんですか?そんなこんなで今また史上最高に太ってます。

A 回答 (6件)

たまたまじゃない…?(痩せたことと関係があるかは微妙)もしくは、ダイエットを成功したら性格までかわったとか。

    • good
    • 0

要するにビジュアルの好みの話ですから、あなたの容姿が好みの方に巡り会うしかないと思いますよ。


ブスか美人かはある程度一般的な基準はありますが、結局は好みです。
一般論で美人やイケメンに分類される人は、自分のビジュアルを好いてくれる人の割合は高いので相手を見つけやすく、ブサイクと言われる人は割合が低いのでなかなかマッチする相手に巡り会うことが難しいです。
では、少しでも可能性を上げるにはどうしたら良いか。
太っている時と、痩せている時、どちらがマシかで考えるしかないと思います。
おそらくですが、少し肉付きが良いくらいの方が色々な弱点を隠せると思うので、痩せてるよりも少しだけお肉がある状態の方が好まれるんじゃないかと考えます。
また、女性はお化粧でだいぶ変われますが、すっぴんを知られた後にフラれるリスクを考えると、あまりお化粧で誤魔化しまくるのは悪手かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、ぽっちゃりくらいだと可愛いと言ってくれる人がままいるんですよね

お礼日時:2023/08/27 01:16

仕事頑張っても成果が出ない人はリストラ対象でしょ。


デジタルに考えれば当たり前の理屈です。
それを最低だと言って忌避していたら、起業経営なんてできませんよ。
一般的には頑張った事実は評価しても、結果が出なければ意味がないと考えます。
しかし、その努力が今後の成長に繋がり、将来の成果に繋がる場合はリストラ対象外です。
さて、ここでビジュアルの話に戻しますと、太っていてダメ、痩せてもダメとなったら、将来の成果は無いですよね。
お付き合いを続けていても、お互いにストレスを溜める上に、時間の無駄だと判断したんじゃないでしょうか。
振られた方の感情を考えれば酷い話なのかもしれませんが、合理的で、結果としてあなたも時間の無駄を未然に防げたのですから、良かったんじゃないでしょうか。
私なら相手にもう嫌だと思われたままズルズルと温情的な感覚で続けられる方が振られるよりもずっとイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太るとデブ、痩せればブスってどうすればいいんですかね。

お礼日時:2023/08/27 00:52

ビジュアル的に不満だった要因として太っているからという仮説を立てて、実証するために痩せろと言ってみたが、いざ痩せたら前よりもっとブサイクになってしまい、もうあかんやんと交際を諦めたのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低やな
仕事頑張った社員をリストラにするような

お礼日時:2023/08/27 00:30

>どうして痩せろと言って捨てるんですか?


痩せたらかわいくなると思ったから、そう言ったけど、
実際痩せたら、全然かわいくなかった。。。
おもてたんと違うーーーーーーーーー
ってことじゃない?

>史上最高に太ってます。
それでモテる?ってことなら、
太ってるほうが、やせてるよりかわいく見える?ってこと
じゃない?
どんな人でも、痩せてるほうがいい、、、ってわけでもないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、痩せると(痩せすぎとかでもなく、標準範囲内で)目がきつくなって、輪郭が自転車のサドルみたいになるんですよね、あごもしゃくれるし。背も低いし頭も大きいから、モデルさんみたいになる訳でもない。でも、散々痩せろって叱ってくるから痩せたのに酷いですよね。どうしたらいいかわからない。

お礼日時:2023/08/26 23:34

あなたが医学的に肥満でもない限り、普通は彼女に痩せろと言いません。


太ってもいない人に痩せろと言う人は、どこか頭のネジの締め方がおかしい人なので、浮気に罪悪感がないのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。このなかの2人は、おっしゃる通り肥満まで行かない人でした。残り1人は64kgから52kgまで痩せた途端このザマでした。

お礼日時:2023/08/26 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!