アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、日本にうんざり、革命をおこしたいのだが、どうすればいい。そして、王朝をつくり、美女軍団創設したい。そして、満州併合して、アジア連合作り、ヨーロッパを牽制しつつ、アフリカとアジアで挟み撃ち、ヨーロッパ併呑、後アメリカを電波ジャック、そして、アメリカに傀儡政権をたてて、世界制覇
したい。みんなはどうしたい?

A 回答 (8件)

3Dプリンターで自作の砲を作成して首相暗殺!


A元首相では成功してます! がんばれ~(即攻元気
    • good
    • 0

はい、内乱罪に問われます。

なお、冗談のつもりであっても、こんなことを書くと公安警察にマークされかねませんよ。

刑法 
第77条(内乱)国の統治機構を破壊し、またはその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一 首謀者は、死刑または無期禁錮に処する。
二 謀議に参与し、または群衆を指揮した者は無期または三年以上の禁錮に処し、その他諸般の職務に従事した者は一年以上十年以下の禁錮に処する。
三 付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、三年以下の禁錮に処する。
二 前項の罪の未遂は、罰する。ただし、同項第三号に規定する者については、この限りでない。
第78条(予備及び陰謀)内乱の予備または陰謀をした者は、一年以上十年以下の禁錮に処する。
第79条(内乱等幇助)兵器、資金もしくは食糧を供給し、またはその他の行為により、前二条の罪を幇助した者は、七年以下の禁錮に処する。
    • good
    • 1

美女軍団を創設してオットセイ暮らし悪くないね、参加しま~す。


先ずは、軍資金の調達から始めましょうか。
    • good
    • 0

八紘一宇


壮大な計画を元に国民を熱狂させ
ヒットラーのように政界を牛耳る

美女軍団創設したいなど
わかり易過ぎる私欲に走ると暗殺されるよ

>みんなはどうしたい?
スナイパーになりたい
    • good
    • 0

面白い 欧米人朝鮮人 奴隷にしよう

    • good
    • 0

まずは親に相談してみろ


育てた責任を痛感してもらいなさい
    • good
    • 1

まずは金を稼ぎますか・・・・私兵を作るくらいの金をね。

ガンバレ〜!!
    • good
    • 2

226事件の道を辿ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A