電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなりタメ口で話してくる人→おそらくそれが彼の中での常識なんだろう。住む世界が違うのかな?

高圧的な態度 マウントとってくる人→余裕とか自信がないのかな?大変なんだろうな

陰で悪口を言ったり、変な噂を広める人→直接言えないってことは、恐れてるのかな?そんな怖がらなくていいのに。かわいそうだな

理不尽な要求をしてくる人→こちらを潰そうとしてるのかな?必死だけど、いずれ潰れるのはあなただからわたしは気にしてないよ

外見を否定してくる人→あなたの否定は嫉妬にしか聞こえません。私は何を言われても自分が好きなので、好きに言ってください。私の価値はわたしが決めるのでどうでもいいです。あなたの美的センス大丈夫ですか?

いちいち、相手にするだけ無駄だし、スルーでいいよね?

A 回答 (1件)

この質問もスルー

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!