dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一定数いるよね?

A 回答 (6件)

ボンクラオンナだからです

    • good
    • 1

自分がちんちくりんだと


間違いなく身長の低い子が生まれ
親ガチャだと言われるので、
それを避けたいようですが、
結局、そうはならないんですね。
    • good
    • 3

胸がない女性や若くない女性をバカにする男性と同じでしょうね。


男性の中にかなりの数いるんじゃないですか?
    • good
    • 0

太古の時代、獲物をとってくる強い男性が選ばれてきました。


そういう意味で身長が低いと不利でしょう。
強い遺伝子を残して生き残っていくためです。

男性は、自分の遺伝子を残すために健康的な女性(胸が大きいと若いとわかるから胸が大きい女性が好まれたり、お尻が大きいと出産に向いているとかの外見を重視していた)を求めたりしてきました。

理性よりもそういう本能的な部分が勝つ人が低い身長であることを嫌がるのだと思います。
    • good
    • 0

いますね。


今まさに身長が低い男を馬鹿にする女友達が横にいたので聞きました。

あんたは自分に釣り合わない。
チビ。
眼中にない。
背の低い男に価値はない。

って心理だそうです。
    • good
    • 3

居る


頭おかしいって思わないんだろうな
女は身長が低くても言われないし、おっぱいなくても整形ででかくできるし、くそな女はいる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!