プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯おかわり自由だけど、お茶碗極小ならどう思いますか?( ;゚皿゚)ノシ昔の実話‼️

A 回答 (3件)

別に回数を増やせばいいだけ。


二度と行きませんが。
    • good
    • 2

おかわりしますよ。

    • good
    • 1

おかわりします。


やよい軒がそうです、
めんどくさいやよい軒です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A