アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話のない国を教えてください
電話回線のない国

A 回答 (7件)

ありません。


電話回線でも衛星携帯電話なら、全世界ですからね・・・

発展途上国だと今は携帯電話が主流ですから・・・

固定回線がなさそうな国としては・・・
シーランド公国(勝手にイギリスから独立を宣言したが、島ではないので、国際法上の問題あり)
氷河共和国
北スーダン王国(建国を宣言したが、未承認で今では、なくなっている)
※国としては認められていないで、一方的に建国とか独立を宣言していたりする・・・
    • good
    • 0

アメリカやカナダの、アーミッシュの人のお家…♪

    • good
    • 0

アフリカは携帯無線電話が主流らしいから


もしかしたら電話《回線》なるものが無い国もありそうです。
    • good
    • 0

ありません。

衛星電話回線が地球上くまなく利用できます。
    • good
    • 0

パプアニューギニア

    • good
    • 0

南北朝鮮ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

ギニア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A